風俗も立派な趣味の一つ!そう思える体験談です!

触れ込みはその通りだなと

ポータルサイトを見るのが趣味です。特に風俗を利用したいなって思う時ではなくてもどんな女の子がいるのかなってことでいろいろとチェックしたりはよくあるんですけど、物凄く気になったデリヘル嬢がいたんです。美人とか可愛いとかではなく、自分好みと言うんでしょうか。こんな女の子と楽しんでみたいなって男心を揺さぶれるような女の子だったんです。そこで口コミでいろいろと調べてみると、かなり評判が良いんです。風俗で口コミが良い子ってまず外れないですよね。だから絶対に楽しめるんだろうと確信し、彼女の次の出勤日にお世話になることにしました。朝一番で電話しましたよ。その日は仕事だったんですけど途中で抜けて予約。そして会社帰りにしっかりと楽しんできました。やはり評判の良さ、触れ込みは事実だなと。体を上手く使ってこちらを楽しませてくれました。あのテクニックを味わったら満足しない男はいないんじゃないかなと思うような素晴らしさでした。

休日のデートみたいでしたね

休日は予定を立てる時もあれば何もしない時もあります。その日は何も予定を立てず、とりあえず心行くまで寝ようと決めていました。そして昼過ぎに起きたんですが物凄く天気が良かったんです。何もしないのは勿体ないって気持ちになりました。でも今から何かしようと思っても何も思い浮かばないし、いきなり友達を誘うのもなって思ったので、風俗を利用しようと。今から風俗街まで出向くのはちょっと面倒だったのでデリヘルにしました。とある場所で待ち合わせしてホテルまで。そのホテルがウォータビューだったので解放感もあって気持ち良く、休日に女の子とデートしているかのような気持ちを味わえました。この解放感はお店では味わえないものですよね。お店だとどうしても密閉されているので外の景色を楽しむことは出来ませんがデリヘルであれば外の空気を女の子と一緒に楽しめるので、天気の良い休日に女の子とデートしたかのような爽やかな時間を過ごせました。

週末に理想の子と楽しむ幸せ

理想と言っても決して大袈裟じゃないとっても可愛い女の子と週末に楽しい時間を過ごしてきました。彼女、Hという人気デリヘル店にいる女の子でまだまだ風俗業界に入ってからそこまで時間が経っている訳じゃなようですが、初々しさと可愛らしさが重なってまるでアイドルのような雰囲気なんですよ。話す時は必ず目を見てくれるのでいつもドキドキしちゃうんです。ただ彼女と楽しむ時はいつも会社帰りだったのでどうしても短時間になってしまっていたんです。心置きなくゆっくりと楽しみたいと思っていたので週末、休日に彼女と180分コースで楽しんできました。いつもは40分とか50分、長くても60分程度なので長い時間一緒に居れただけで気分の良い休日になったような気がします。それに長時間一緒にいると快感だけではなく、雑談も楽しいものですね。これまではどうしても掘り下げた話が出来ませんでしたが、その日は彼女という人間を思う存分楽しみました。

その他の体験談

キャッシングしてデリヘル

物凄く可愛い女の子を見つけたんです。いつもだったら可愛い女の子を見つけてもブックマークに入れて次に風俗を利用したい時にって思うんですけど、そのデリヘル嬢を見つけた時は今すぐにこの子と楽しみたいという衝動にかられました。ここまでの衝動に駆られたのはあまりないだけに、是非楽しみたいと。ただ財布を見たらお金があまり入っていませんでした。預金口座を確認すると諦めなければならないのかなと思うような額。かなり悩みましたけど、でもこの機を逃すのは勿体ないって思ったのでキャッシングして楽しんできました。クレジットカードでキャッシングして女の子と楽しんで。自分が目を付けただけあってかなり良い女の子でした。彼女との時間を考えたらキャッシングは決して無駄ではなかったなと。彼女、話す時に必ずこちらの目を見て話してくれるのでそれだけでドキドキしました。ホテルに入る前の段階で既に彼女の魅力に落ちてしまっていたんですよ。

ようやくスケジュールが合った!

前々からとっても気になっていた女の子がいたんですけど、なかなかスケジュールが合わなかったんです。自分の仕事はシフト制なんです。だから夜の時は基本的には風俗を利用することが出来ないので、夕方くらいの帰宅出来る時に狙っているんですけどなかなか上手くタイミングが合わないんですよね。だからその時は常に彼女のスケジューリングを確認するような状況になっていたんですよね。でもようやく彼女とのプレイを楽しめる瞬間がやって来たので思う存分楽しませてもらいました。思いが募っていた分、最高のプレイになったんじゃないかなと思いますね。いろんな女の子との時間を楽しませてもらいましたけど、さすがに彼女、尾張のデリヘル店でも推されている女の子だったのでかなり楽しませてもらいました。体つきも素晴らしいですし、いやらしい雰囲気を思う存分演出してくれるとあって常にドキドキ。何ヶ月も待っただけあったんじゃないかなと思わせてくれる時間でした。
尾張 風俗

介護のような親密プレイ

彼女とのプレイはまるで介護されているかのようなプレイでした。何から何まですべて行ってくれるので自分は彼女に身を任せるまま。それだけで良かったのでとっても楽でしたが、彼女はただ世話焼きなだけではなく、風俗嬢としてのスキルもとても高い女の子だったので満足度も高かったです。結構久しぶりのデリヘルだったので緊張していたんですよ。ドキドキ感のようなものもありましたけど、彼女が気さくで笑顔を向けてくれる女の子だったのもあってすぐに打ち解けましたが綺麗な彼女だっただけにプレイに入るまではドキドキ感で溢れていました。ただそれが良い方向というか、ドキドキ感が上手い具合に刺激と連動して良い時間を過ごせたんじゃないかなと思いますね。彼女のような女の子は自分との相性も良いんじゃないかなとも思いました。自分は決して受け身という訳ではないんですけど、彼女にいろんなことをしてもらって自分自身相当満足感に溢れる時間となりました。